忍者ブログ
同人サークル『Rainbow.mp3』のうぇぶろぐ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出たかったけど無理でした(笑)

いやぁ、一応今日までに申し込みをすればよかったんだけど少し遅すぎた感があったのかもしれないです。

10月ならアレンジCDを出せると思ったのですがね……。

まぁ、依然冬コミに向けて、ということですね。

PR
自分の書いたHシーンを見て萎えまくってるもかんです。

……なんでだろうね?(笑)

まだHシーンまで進んでないんですけどとりあえず試験的に書いてみたんですけど。

悪くはない、悪くはないと思うんですけどこれを他人に見られると思うとどうも質悪いかなーとか思っちゃって。

それにこういうパターンだとたいていそうですが、主人公変わりすぎ(泣)

これはどうしたらいいかわからなすぎる。

どうにかして主人公のイメージを崩さないHシーンを作りたいです。

……だから早くそこまでシナリオ進めろよーーーー!!
というわけで日記ネタに迷いを感じるもかんです。

……はい、意味がわかりませんね、私も意味がわかりません(マテ

とりあえず、日記にできるほどのネタがないとだけ言っておきます。

さて、サイトの更新をすると言って一週間ぐらい経とうとしていますが、そろそろできるんじゃないかな?と思います。

だよね、Pico?

……ええ、プレッシャーかけてるだけです(笑)

ということでさっさとサイト更新しろっ!!

私が言えることじゃないけどね。
やっぱりDustBoxも大きなハコでライブをしたいなぁと思うもかんです。

……先にCD出すのが先ですけど、もし売れて大手サークルになったのなら、ライブイベントをしてみたいですね。

夏コミの前日に行われる東方ライブイベント『ちょっかな』にサークルメンバーで行くことになったのですが(もちろん客としてです)会場の新木場STUDIO COASTの観客動員数がなんか合計3500人ぐらいあるんですが?

これ、本当なら相当大きなライブイベントだと思います。

出演者にCOOL&CREATEさんや石鹸屋さんなどがいますが、この規模のライブに出れるとはもうリスペクトするしかないですね。

DustBoxもこのレベルを目標としたいところです。

というわけでPicoは頑張ってくれ(笑)
についてはものすごくこだわりを持ちたいもかんです。

正直、Hシーンってどんなのが一番需要があるんでしょうかね?

私は百合やら騎乗位やら言葉攻めが好きな野郎ですが、これらって当然ですけど正常位や後背位や座位より数が少ない気がするんですよ。

いや言葉攻めはまだしも本当に百合と騎乗位は少ないです。

本当に困りました。

これじゃあ騎乗位以外も入れなきゃならないじゃないですか。

だがあえて自分の趣味まっしぐらでイってみようと思います(マテ

……やめよう、さすがに他のも入れないと飽きるよね?

まぁ、シーンの長さが体位によって違ったりしないように心掛けたいと思います。

……そもそもまだHシーンまでシナリオ書いてないけどねorz
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/12 梗]
[03/18 pisu]
[03/13 sefi]
[03/12 モス]
[03/08 頭巾の人 その名はモス]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Pico&もかん
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)Rainbow.mp3ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]