忍者ブログ
同人サークル『Rainbow.mp3』のうぇぶろぐ
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、Picoです

例大祭、本当にお疲れ様でした!

今回はサークル側での参加は初だったので、至らない所だらけで本当に申し訳無い思いで一杯です(CDの出来も含めて本当申し訳無いと思っております……)
例大祭前夜にも関わらず制作に全面的に協力してくださった姉妹サークルのハルアゲインさんにはもう言葉では言い表せない程感謝しております

私が怠惰に過ごしていたせいでメンバーや関係者様、並びに作品を手にとって下さった皆様に迷惑をお掛けしてしまった事を今ここで謝罪させていただきます
そしてメンバー、お隣のサークル様、当サークルに足を運んでくださった皆様、運営スタッフの皆様、本当にありがとうございました

と、せっかく例大祭が無事に終わったにも関わらずまじめ腐って暗いテンションなのはいただけないと思うのでここからはスパッと逆転していきますよっ!砕けちゃいますぶっちゃけちゃいます

先程の文章とは逆に、皆さんありがとうございました!
もうね、あのとってつけたような見た目のCDを買って下さるとはまったく思ってませんでしたよ!(汗)

中身について一切告知せずに売り出してしまったからもう大変、皆さん困りましたよね('A`;)
その場で中身の説明を求められて、しっかりと説明が出来なくて本当申し訳ない!
というわけで今更ながらトラックを公開(後々mp3ファイルを公開するかもしれません)

1.恋色マスタースパーク
2.広有射怪鳥事(←時々声に出して読まないと読みがわからなくなる)

の2曲のバンド風アレンジでした
演奏についてはドラムのみ打ち込みでやらせていただきました
曲の出来については保障します!ハルアゲインさんの全面協力がありましたから!(逃)

ああ、それにしても丸2日睡眠摂らなかったのがダメージになったのか今更激しい頭痛ががが
ちょいとまだ寝起きで頭が整理出来てないのでとりあえずここら辺で失礼します
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
例大祭お疲れ様です!
広有射怪鳥事←いまだにどう読むのかわかんねorz
でもなんだかんだいいながら気に入ったぜ
モス 2009/03/12(Thu)21:25:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/12 梗]
[03/18 pisu]
[03/13 sefi]
[03/12 モス]
[03/08 頭巾の人 その名はモス]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Pico&もかん
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)Rainbow.mp3ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]