忍者ブログ
同人サークル『Rainbow.mp3』のうぇぶろぐ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーっはっはっは、指定された期限を守らないPico参上です

とりあえず久々に絵を描きました
サークルカット毎回こんなだと俺大変ですねorz

今日から出来る限り絵を描こう、そうしよう

そしてギターも練習してアレンジもしよう、そうしよう

うわらばっ
PR
どうもPicoです
サークルカットがギリギリなのに中々うまく描けないお(^p^)

おひまつぶしの落書きたいむ

この絵日記すごい描きづらいお
めんどくなって投げ出したおwww


……ヒドス('・ω・`)
あけましておめでとうございます(遅)
こんにちは、こんばんは、幸の薄い凡骨Picoです

んみゃぁぁああ~!久々の更新、ってこと以外書くことはないなぁorz
前の日記の日付とかもうね、みたくないっす('A`;)


ところでこのninja toolsのブログは絵日記も描けるらしい

なので絵日記を"書"いてみた

異論は受け付けない
ひと月ぶりです、もかんです。

何を思ったのか今まで書いていた日記を見直していました。

一番初めの日記は2008年2月29日でした。

つまり我々『Rainbow.mp3』はその頃からということですね。

……あくまでサイトを作ったのが2008年2月29日だということなんでしょうけども。

日記を思い返してみると当時のことをいろいろと思い返します。

サークル活動のことからPicoとの思い出も……。

そして日記を最後まで見直したとき私はつい呟いてしまいました。

「俺たち、全然仕事してねぇ」

あはははははははははははははははは(壊)

サークル結成して1年と4カ月(おそらくはもっと長い)で私たちが作った作品は『Brainstorming e.p.』のみ!!

しかもその唯一のCDもたった2トラック。

これはさすがに猛省しなければならないでしょう。

正直、私もPicoも遊びすぎです。

特に私!

仕事しないにもほどがあるだろ!!

もう死にたいです(マテ

せめてリアルから解放されたいと願います。

今はすでに2009年の7月。

夏まっさかりです。

『夏を制する者は冬を制する』という言葉があります。

用法……というより使いどころを間違えていることは承知ですけれど、私もこの夏を制すると心に決めました。

今年は夏コミも冬コミも断念せざるを得ないほど大事な年ですけれど、そんなことでのんびりしてる場合じゃないです。

今ここでやらなきゃ私はいつやるんだと自問自答!

そうなんです。

今、やるんです!!

実は水面下でプログラミングの協力をしてくれる人も見つけているのですから、その人にズバっとテキストを送信できるようにする。

と、自己啓発をしてみました。

自己満足で現実逃避な自己啓発ですけれど、なんとか頑張りたいと思います。
お久しぶりです、もかんです。

さて3か月ぶりの日記でありますね。

いったいなぜこんなに日記をPico共々書かなかったのか不思議なようで答えは明白。

それは『Rainbow.mp3がまったくサークル活動をしていなかった』という一言に尽きるでしょう。

……いやはや、ひどいね(笑)

姉妹サークルのハルアゲインのバンド長は躍進を続けているというのに私と来たら停滞どころか逆ハンきってガードレールに突撃と言ったところです(←よく分からない喩え)

しかし!

こんなグダグダは今ここで終わりです!!

今日からの私はひたすらシナリオを書く人間に生まれ変わることでしょう。

……と自分にプレッシャーをかけてみました。

時間がないからなんだって言うんだ。

やらなきゃいけないことがなんだって言うんだ。

私は、書く!!

これからはひたすらに自分の妄想世界をテキストデータに変えるんだ!!

どうせ自分がそんな強い意志を持ち続けることができるほど強い人間とは思ってないけど、でも書きたいから書くんだ。

書くからにはあきらめたくないんだ。

目指すよ、『雨上がりのあの空に』完成を。

……と3か月日記書かないのを日記ネタがないせいと言い訳したせいで高いハードルを立ててしまったよ^^;

でも言ったからにはやる。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/12 梗]
[03/18 pisu]
[03/13 sefi]
[03/12 モス]
[03/08 頭巾の人 その名はモス]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Pico&もかん
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)Rainbow.mp3ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]