忍者ブログ
同人サークル『Rainbow.mp3』のうぇぶろぐ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、最近鬱気味のもかんです。

さて、今日はPicoとその友人とで石鹸屋のライブに行ってきました。

相変わらずの熱気と人人人。

これだけ盛り上がるライブをしてくれた石鹸屋は尊敬します。

DustBoxも東方アレンジをしていますし、こんなライブができればなと夢見ます。

まぁ、CDを売ることが先ですがね。

CDの方も売れることを祈ります。

……曲が完成したらデモでも公開するので、気に入ったら手に取っていただけたらなと思います。

----- 

うおっしょい!(挨拶)どうも、Picoです。

なんとなく書きたくなったので、テンションが安定しないまま追記形式で登場してみました。

まあ大体はもかん氏が書いてくれているので書くこともありませんが、石鹸屋のライヴはとにかく熱かった!熱すぎて燃え尽きて今は灰と化してます。

ライヴ等をみていて思う事がるのですが、小難しい事書くのは苦手なのでサラッと。

演奏の腕は勿論ですが、魅せるのが上手な人たちは本当に尊敬します。

(…本当はパフォーマンスが大好きだから、なんて言えない!ビクビクッ)

そういえば夏コミ落ちてたんですね……。嬉しいやら悲しいやら(汗)

本職が絵師⇒東方アレンジになりつつある俺としては嬉しいんでs……げふんげふん。

ふぅ、興奮して何書いてるのかよくわからないですがここら辺で御暇させていただきまふ。ぎゃふん。
PR
……落ちました。

でも、正直安堵感が悔しさを超えてしまっているわけですが^^;

とりあえず、次は冬コミに向けて頑張ることにしますねー

あとは、東方アレンジに多くベクトルを向けるかもしれませんね。

まぁ私は東方アレンジにはあまり関わらない(と思う)のでシナリオをせくせく書きますが。

それと、夏コミは『DustBox』で登録してたので変えられませんでしたが、落ちたので堂々と変えられます。

……あ、サークル名のことです。

『DustBox』はサークル内でも不評だったので、この機会に変更します。

一応すでに候補は上がっていますが、一応メンバーで正式に決めようと思います。

サークル名が変わったらサイトの方も大規模に更新すると思います(Pico頑張ってください)

とりあえず、方針として東方アレンジについても詳しく情報を公開できればなと思います。

あと、上に書いたことは私が半ば独断でかつ勝手に書いてることなので変更することもあるかもしれません。

まぁ、期待しないで待っていてください。

……そもそも誰も期待しないかw
おはようございます、もかんです。

いよいよ今日の午後6時に夏コミの合否が出ますが……正直受かってほしいのが半分、落ちて欲しいのが半分ですねー

明らかに夏コミでは体験版(またはそれに類するもの)ぐらいしか配布できなそうですし……困った。

そして私、鬱病になったかもしれません。

……というより1か月遅れの五月病でしょうか?

やる気っていうより自分の外にベクトルが向きません。

内向的になりすぎるのも困ったものです。


話は気持ち一周ぐらい回って戻りますが、体験版配布になった場合、Hシーンは入れるべきなんでしょうか?

ほら、よくHシーンが入った体験版あるじゃないですか。

でもないゲームも多いので、どちらにするべきか……。

個人的には入れたいのですが、まぁこれはもう少し相談して決めることですね。

時間の関係もありますしね。

でも、あった方がプレイヤーに喜んでもらえるかどうかが気になります。

私はHシーンに嫌悪感を抱くタイプなのであまり体験版には入って欲しくないですが、でも入れないと内容が薄くなる(あくまで体験版の範囲での話)ので入れたいですね。

もし入れるのなら当然百合で行きます(マテ
今更心機一転とか言っちゃってるよコイツ!な感じのPicoです。
先の日曜日にノートPCを買い換えちゃいました。
XP⇒Vistaなのでとても使いづらいです……('A`)
取り敢えずこれから必要なソフトウェアをインストールしていかねばならないですねぇ……。

それと、現状サイト上では何もファイル公開などしていませんが、東方VocalCD制作のテストで(テストって言うと少し変かもしれませんが、)今度のCDには収録しない曲を1つ、2つ公開してみようかな~とか考えています。正直無茶している感は否めないかもしれませんが(笑)

まあバンドアレンジになりますね。某サークルさんとか大好きです。

え…?絵?
…ん、全然ワスレテマセンヨ?(汗)

それにしてもこのPCのキーボードが異常に打ち辛い……。
オヴァードンニャカズン(日本の関東圏のある県のごくごくわずかな人数の中で使われる特有の挨拶)、もかんです。

Picoに無理やり書け書け言われたので日記を書くことにしました。

そもそも、特に書くことがないのでなかなか書くのに抵抗があるというか……つまり私のサボり過ぎが原因ですね、はいorz

さて、そういえば東方アレンジもやることになりましたが……私がボーカルをやることになりましたっ!!(大ウソですのでだまされないでください)

……いやボーカルでもやんないと微妙にそっちに干渉できないというかなんというか。

さて、せっかくギター買ったんでギターでも練習します……シナリオ終わったらorz

なんか結局ギター使わなそうだなぁ。

まぁ、Picoが音楽関連のカッコいい男、私がエロゲ作ってるキモい男と認識していただければ結構ですので、どうぞこれからはキモオタ野郎とでも呼んでくれるととても喜びます……ドMですのでw

つまり、今作では受けシチュが多くなると遠まわしに言ってます……いやこれも真偽不明だけどねw

まぁ、百合ネタ……ていうかレズに走りたいと思ってるのはPicoと私の共通認識ですので、そこら辺をご理解してくださいねw

……ところでPicoさんや、ボーカルの件は結構本気で言ってんだorz
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/12 梗]
[03/18 pisu]
[03/13 sefi]
[03/12 モス]
[03/08 頭巾の人 その名はモス]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Pico&もかん
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)Rainbow.mp3ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]