忍者ブログ
同人サークル『Rainbow.mp3』のうぇぶろぐ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはい、もかんですよ。

とりあえず例大祭の申し込み完了しましたー。

こんなギリギリだけど、間に合えば問題ないよね。

遅くなったのPicoのサークルカットの遅れのせいだけどね。

……文字だけだよorz

まぁジャケ絵はちゃんとしたのになるから問題ないよね。

どうせサークルカットなんて真面目に見るのなんて誰もいな(ry

こんなこと言うとちゃんとしたサークルカットを書いている方々にものすごく悪い気がします。

ごめんなさい。

さて、合否はどうなるんでしょうねぇ。

当たっても忙しいし、外れると悲しいという夏コミのときみたいな状況ですよ。

アレだな。

Rainbow.mp3はもっとゆとりを持って活動するべきですね。

ゆとり持つと誰も真面目に活動しなさそうだけど……。
PR
めっちゃ久しぶりですね、もかんです。

サークル名を変えて初めての日記(だったかな?)ですね。

そういえばメンバー内ではRainbow(=ゲーム制作)で、mp3(=音楽制作)的な感じなので。

まぁなんでこんなことを言うと、
……Rainbow側が完全に停止しちゃいましたwww

夏コミ落ちた、かつ冬コミ申し込み忘れ、そして来年の夏、冬コミは出る予定がないんで再来年まで期限が延びたせいでmp3の方が盛んになってしまいました。

ということで今度の例大祭に申し込み予定です。
……サークルカットまだなんですorz

当然例大祭なので東方ジャンル。

東方バンドアレンジのe.p.(ミニアルバム)として出すと思います。

現状では、
恋色マスタースパーク
神々が恋した幻想郷
広有射怪鳥事 ~ Till When?
のアレンジを収録予定です。

おまけで私のおてんば恋娘CHAOSアレンジも収録予定(ボソッ

まぁ冗談として。

とりあえず2010年まで期限延びたとしてものんびりはできないからシナリオをガンガン書いていかなきゃいけませんね。

それじゃ次は例大祭合否発表ぐらいに……(遅っ)
どうも、Picoです。
というわけで、DustBox改めRainbow.mp3とサークル名が変わったワケですが。
……下のもかんが書いた通り冬コミ申し込み忘れちゃいました!(笑)
いや、(笑)とかイッテル場合ジャナイヨ?俺。
結局当サークルは例大祭まで(受かるかもわからないのに)お預けです。

まあそんなわけでしてサイト更新したのは良いのですがデザインはそのまま。
何か適当にリニューアルしちゃいました。

他にも取り敢えず近況報告しておきますか……。
まず1つ目に、ハンディレコーダー購入しました。
誰かに怒られそうですが気にしません。コレで録ります。ヤバイ録ります。
2つ目にエフェクター購入。エフェクターぐらい自作しろって?
無 理 ッ ス 。
誰か一から教えてくださるなら是非是非(笑)
3つ目に地霊殿がクリア出来ません。イージーでも死んで鬱です。
4つ目にうみねこが凄い事になってます。取り敢えず死んできます。

ん?嫌ですねえ、遊んでばっかなんてことはありませんよ、きっと。
毎回お久しぶりですと言わなければならないほど日記を更新しないもかんです。

さて、夏コミも終わって他のサークル様方は冬コミに向けて配布物の制作を初めている頃でしょうね。

でもDustBoxはその必要がなさそうです。

なぜなら冬コミの申し込みを忘れてしまったからですよ!!

……正直笑い事に済ませないほどショックです。

そしてモチベーション低下がひどいです。

でもモチベーション低下は当然なんですよ。

DustBoxは来年の夏&冬コミは出るつもりがないんですから。

つまり、再来年までゆっくり制作してていいってことですからそりゃやる気なんか起きませんよ。

まあ例大祭には出るつもりですけど。
そっちはPicoの仕事で私はノータッチですから全然やる気しません。

とりあえず9か月後に向けてPico頑張れとだけ言っておきます。
ども、Picoです!
世間様では夏休みに入りましたね~。
私も所謂夏休みみたいな感じになりました。色々ありますが。

……今こそ一気に仕事を片付けるべきですよね?

#東方アレンジのお話。
正直金欠なので出費はもう抑えたいのですが、やっぱり生で録ります。
レコーダー買っちゃいます。ただ、金が無いのでハンディレコーダーで。
なので公開した頃には音質について文句が言われるかもしれませんね(汗)

来月の末までには数曲完成させたいと思ってます。
ちょっとした公の場でその曲を晒したいなとか思ってます(笑)

#雨上がりのあの空にのお話。
私が関わるのはCGの部分!そして今は夏!!!
というわけで何となく背景を"2枚だけ"撮りました。
トレースして背景加工したいな~とか思ってます。
いやぁ~……イマイチもかんと打ち合わせしないと撮り辛いなぁ。

夏は良いですよね~!……見た目的には。
だ、だって暑くて暑くて汗が薄着でもダラダラなんです。
……そーですよー、どーせ私は暑がりのヒキヲタですよーだっ!(逃)


さて、まだまだ頑張りますよぉ~ヽ(´∀`)ノ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/12 梗]
[03/18 pisu]
[03/13 sefi]
[03/12 モス]
[03/08 頭巾の人 その名はモス]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Pico&もかん
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)Rainbow.mp3ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]